温かいお灸でケアする仲蒲田鍼灸按摩治療院 喜繋

昔から日本ではお灸の治療が行われてきましたが、実際に体験はしたいけれど、肌にキズがついてしまうのは避けたいと思っている方も結構いるものです。この蒲田 鍼灸院だったら、そんな心配を一切持つ必要がないので、体のいろんな部位に不調を抱えている方は利用をしてみてください。

仲蒲田鍼灸按摩治療院 喜繋では、鍼やマッサージの他に、お灸による治療も行っています。高品質なもぐさを使用していて、香りによるリラックス効果も実感できます。また、じんわりと患部を温めていくので、痛みに対して優しくアプローチを図っていくことが可能です。熱さを感じることもありませんし、肌に負担をかけないようにしながら施術をするので、デリケートスキンの方であっても、気軽に施術が受けられます。

この蒲田 鍼灸院は、駅から歩いて数分の場所で営業をしています。電車を利用しても、スムーズにアクセスすることが可能です。

店舗名 仲蒲田鍼灸按摩治療院 喜繋
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://shinkyu-anma-kiduna.jp/

関連記事

Office K合同会社で健康を取り戻す。

健康と美容に関心が高い方々に、オンライン 整体セミナーのOffice K合同会社を強くおすすめします。このセミナーでは、プロの技術を身につけることができ、自宅でビジネスを開始する夢を実現できるチャンス…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views

有限会社イチゼンで痛み解消を目指す,

浜松市 整骨の有限会社イチゼンでは、交通事故による身体の不調を抱える方への専門的な施術を行っています。事故後の身体の痛みや不調は、日常生活に大きな影響を及ぼすことがあります。この整骨院では、患者様一人…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views

DRCで実現する自費リハビリ,

尼崎市 整体のDRCは、専門的な理学療法士による質の高いサービスを提案しています。忙しい日々の中でも、健康とウェルネスを大切にしたい方々にとって、こちらの施設は理想的な選択です。科学的根拠に基づくアプ…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views

大泉学園サンライト整体院の個別対応が嬉しい。

大泉学園 整体の大泉学園サンライト整体院は、多くの方々の身体の悩みに対応しています。こちらの施設では、それぞれの体調や症状に合わせたきめ細かなケアを提供し、根本的な改善を目指します。特に、肩こりや腰痛…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views

整体院 和来の内臓調整で不調解消,

長岡 整体の整体院 和来は、その特別なアプローチにより、多くの方々の健康を支えています。この整体院では、一人ひとりの体の状態に合わせたオーダーメイドの施術を提供しており、特に内臓の調整に注力しています…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views

寺島整骨院が提供する栄養の知識,

久留米市 整骨院をお探しの方に、素晴らしい選択肢をご紹介します。寺島整骨院では、体の不調や痛みの根本的な原因にアプローチするため、多様な治療方法を提供しています。例えば、痛みのある部位に電気刺激を用い…

[整体・接骨・マッサージ][整骨院]0views

Health Conditioningで健康的な毎日を,

現代社会において、腰痛は多くの人々が直面する一般的な悩みです。特に、40代から60代の間で腰痛を抱える方が多く、これは日常生活に大きな影響を与えています。大阪 整体院のHealth Condition…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views

エール施術院で慢性疲労から解放

石岡市 カイロプラクティックのエール施術院は、身体のさまざまな不調に対応するプロフェッショナルな施術院です。肩こりや腰痛だけでなく、眼精疲労や冷え性などの症状にも対応できる技術を持っています。こちらで…

[整体・接骨・マッサージ][カイロプラクティック等]0views

松戸新田ファミリー整骨院で全面的な体ケア,

千葉 交通事故の松戸新田ファミリー整骨院は、患者様の心身のケアに全力を尽くす整骨院です。交通事故に遭遇すると、多くの方がどのように対応すべきか戸惑うものです。しかし、こちらの整骨院では、事故による身体…

[整体・接骨・マッサージ][整体・鍼灸]0views